タイケさんの独り言

徒然なるままに、日々の事や思い出を書き込んでみたいと思います

初投稿

新型コロナの影響で外出機会も減ってしまいました。

親しい人でさえ、対面で出会う事が少なくなって、今までと同じでは、新たな出会いの機会も生まれてこない日々になってしまいました。

 

そんな中で、いつもの様に何となく、映画やドラマの動画,DVDなんかを見て過ごしていた時に、ふと、何か新しい事をやってみようかな?!。。。

と考え、今まで敬遠していたSNSやブログをやろうと思い立ちました。

 

独り言の様に、何かしらの思いをブログに残していきたいと考えています。

その中で、新たな出会いの機会が生まれたら幸いです。